流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ひたすらに怠惰

取り合えず面倒だから、滅んじゃえ(銃声


雨が降ると何故か禁断症状がぶり返す。飲んでないのにね。
破壊衝動ってのは面倒だな。面倒すぎて何もかもどうでも良くなる。
どうでも良いから何もしない。何もしないけど何かやってる。面倒だから壊しちゃえ。
壊しちゃえって思ったけど面倒だ。面倒すぎて何もかもどうでも良くなる。
どうでも良いけど面倒だ。やっぱ壊しちゃえ。
壊すのやっぱ面倒だ。面倒だから寝ちゃえ。
寝ようと思ったけど寝つき悪くて寝れない。面倒だ。
生きるの面倒だけど死ぬのも面倒だ。死ぬの面倒だけど生きるのも面倒だ。
面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だうぁー面倒だ。なんてこった。

どうにもならないんなら、やっぱ壊しちゃっても問題ないよね。
でもやっぱ面倒だ。寝よう面倒だ。我慢するのも面倒だけど衝動を行動にするのも面倒だあーもー面倒だなぁ。
あ、猫こんにちは。やぁやぁ猫は良いねいつも気楽で。え、何、ちょ、爪出し猫パンチはいt


あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ







この記事を明日自分で見て悶絶に一票。悶絶しなかったら爪出し猫パンチを顔面に五発。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1.4 | HOME | 腹筋返せ>>

この記事のコメント

そしてディスプレイの前で悶絶する与吉氏であった。
2009-04-22 Wed 19:31 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
