流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

破壊天使降臨

ノヴリス・オブリージュキット化決定。


スタビライザーの再現、AC4で活躍したレオハルト機再現用ライフル100RにACfAのふらやまことジェラルド機用突撃型ライフルのコンパチ。
破壊天使砲は展開可能。
本体は頭部と腕部のスタビライザーが他パーツと一体成形っぽい感じだな。特に頭部。
カラーリングは発売中のオーギル先生と同じっぽい。

VOBの発売も決まって始まったなコトブキヤ。
破壊天使砲ってあんな展開するのね。
またクリアーパーツ割るんだろうなぁ……初めから塗装する気でいよう、うん。

AC | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<依存 | HOME | 絶対は一つ>>

この記事のコメント

いつも思うんだけど、折りたたみ式って中に銃弾ぶち込まれたらどうなるんだろうね(

それはそうと、下のシグナム姐さんで目が止まった俺は死んでいい(
2009-04-16 Thu 00:27 | URL | cj #-[ 編集]
破壊天使砲に限って言うとレーザーだから別に問題ないんじゃなかろうかと
レーザーの発振子があるだけだと思うんで電気系統とかに誘爆せん限りは

まぁ、グレネードキャノンとかだとモロに大爆発すると思いますが(ぁ
2009-04-18 Sat 02:35 | URL | ざれ #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
