流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

白が先か黒が先か

まぁどっちにしろ指向性は変わらないんだろうけど、どっちが上等かって言われても好みの問題。
好みの問題って事は、上等かって聞き方は間違ってる。
その人の主観で答えるべきか、客観的に答えるべきか。それだけで意見は変わってくる。

僕からすれば、どちらかが上等なら両方上等、片方が排除せねばならぬものなら両方排除しろって感じか。
物理的な支えだけでも、精神的な支えだけでも人が生きて行く事は難しい。これも人によって意見が変わる。

自分に都合の良い時だけ道具を使うのは間違いではないが、他人も同じような事をすると考えるべきだとは思う。
え、都合の良い時だけ道具使うのは間違い? またまたご冗談を。


ネガティブ思考に入るとずっと入りってぱなしになるからセイバータイガー作ろう、うん。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<矛盾による矛盾への救い | HOME | VOB発売決定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |