流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

VOB発売決定

六月にVOB発売決定。
ホワイト・グリントに装着可能、他ネクスト機にも着けられるような記述あり。

・HGアルケーガンダム
バスターソードの展開、シールド展開、ファングコンテナ開閉、脱出ユニットまでは確認。
つま先に穴があるのでもしかしたら他ガンダムからビーム刃使って隠しサーベル出来るかも。
見た感じスローネからの流用はなしで新規っぽい。

・HGスマルトロン
GNスラスターの色分けが凄い。大丈夫かバンダイ、トランザムしすぎるなよ?

・HGトランザムライザー
GNソード3もトランザムカラー。
刀身にはクリアーパーツに加え、GNソード2・3用のライザーソードエフェクトも付属。
……通常カラーのGNソード3は出ないんだろうなぁ。

・MGグフVer.2.0.
きたあああああ!!!! と叫んだ人多数。A型再現用のノーマル左手首もあるそうな。

・HGオーガンダム実戦カラー
ラッセが乗ったコンデンサータイプ。

・HGスサノオ
出るとはあるがどんな仕様かは不明。

・ロボット魂レグナント
全身全霊のネタじゃなかったのかよwwwwwww

・ロボット魂トリスタン
まさかのトリスタン。変型可。



興味あるのはこんな感じ。
とりあえずメカ二クルベース(フライング2)買ってきたのでビルト乗せよう。
そんでセイバータイガー作ろう。ホワイト・グリントまでまだかかる。

それはそうと今日の朝発送されたS-HCMPエクシアDXが着てない件。



更に閑話休題、去年うちにきた子猫三匹↓がめでたく一歳になりやがりました。
去年の三匹
去年はこんなだったのねあいつら。脱走したり大変だったけど出来るだけ早く画像上げよう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白が先か黒が先か | HOME | 無限ループ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
