流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ラージャンうめぇ

村「最後の招待状」をナナ=フランマルスで10分切り。
むしろグラロアのが速いかもしれないが、10分で50000zはうめぇ。


2ndGのディアは尻尾の肉質判定範囲が変わった。
具体的に言うと表部分(これまでは背中判定)、尻尾先のコブが尻尾判定になった。
つまり、わざわざ貫通で距離取らなくても通常弾で狙撃した方が安全だしダメージ効率が良い。

逆にラージャンや蟹と言った肉質が均一に近いモンスターには貫通弾が有効になる。
特にラージャンは律儀に頭狙うのは角破壊までで、討伐するだけなら貫通垂れ流すだけで良い。
蟹はクリティカル外であってもゴリ押しした方が楽。頭なんて狙ってられるか(


2ndGには自動装填+老山龍砲・極という升装備があるから通常弾が有効な敵の討伐はかなり楽なのかなぁ。
貫通弾は基本的にゴリ押し運用になってる気がする。


とりあえずあれだ、近接は遊びでやっぱ本業はヘビィだね(

MH | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これぞ人間のあるべき姿 | HOME | これといったネタはないけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
