流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

これといったネタはないけど

ファシネイターのアンテナ改修したり色々してるのだが、ネタがない(マテ
惰性な日々を送ってると言われればその通りなのだが、いやもう本当に(ry



給料が段々減ってきてたりとか、
やっぱ民主は論外だとか、
麻生さんは同情せざるを得なかったりとか、
ACfAの武器腕ハイレーザーが異常に強いとか、
amazonでアナザーセラフが予約開始だとか、
猫は正義でうにゃにゃにゃにゃとか、
マジ恋でシンジ君とルルーシュが共演してて吹いたりとか、



ネタがない事はないが、別にネタにする程のネタでもない。
という事をネタにしようとしたが、やっぱり無理だぜってネタはどうだろう(ダマレ



00のネタを出すなら、正義を望むのなら悪を定義せざるを得ず、悪を望むのなら正義を定義せざるを得ない。
有限を差定めるのに無限を定義しなければならないように、その逆も然り。
人によって見方は違うとか。
引き金を弾く覚悟は必要だが、弾かない覚悟もまた必要なんだぜ姫とか。



無期懲役のアレとか、終身刑は欲しいけど無期懲役っていらないよねみたいな。
だって期限が定まってないだけの懲役なんだから結局出てくるんだぜ?
その点、終身刑は一生出てこないから安心だけど税金かかるよねとか、
どうせ終身刑ないなら「懲役150年」とか素敵な数字つけようぜとか。当然、執行猶予はなし(

あの判決が気に入らないのは限りなくグレーのものを「こいつは純白真っ白なホワイティだZE☆」って言い切っちゃう辺り。
なんだありゃ、死体って証拠がないのに、他に断定出来る証拠なんてなくね?
いや、その点で無期懲役って判決は仕方ないのだが、裁判官の言い分がね。
あと一人殺した程度じゃ死刑になりませんよm9な司法もいい加減どうかとは思う。


中川さん有能なのに切り捨てるのはアレだぜとか、色々思う所はあるのだが―――



とりあえずファシネイター作った後は何もする事がない。どうしよう(

あ、ヒュッケバインボクサー作ってなかったな。あれ作るか。暇だし。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラージャンうめぇ | HOME | デルタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
