流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

この戦いの向こうに、答えはあるのか

ACfA発売決定してからAC4再プレイ。
ぶっちゃけ爆発大好きなんでグレネードライフルでふっ飛ばしまくりで弾代かかりすぎ(


新システム「アサルトアーマー」。
今までは防御膜として機能したり、反発力を利用してOBに使用されてたコジマ粒子を逆に解放する事で周囲をふっ飛ばす新機能。
欠点として、OB同様PAゲージを減らして使用。と言うか使用後はPAが消滅するとか。
まぁ、防御膜をそのまま解放して爆発させるんだからそりゃなくなるわな。
アームズフォートの上に乗ってどかーん、とか面白そうだ。
対人戦では……使えなさそう?

「ヴァンガード・オーバード・ブースター」、VOB。
対アームズフォート戦用に作られた外付け型OB。
使用中はQBや攻撃が可能だそうですが、一定領域に入るとパージされるんだろうか?

スタビライザーの重量消滅。
AC4ではスタビライザーが思ったより重量を食ってたので嬉しい所。


公開されてるシステムはこんなもんで、後はパーツ数倍加とか。
T字型コアとか面白いデザインのパーツも増えたようで嬉しい限り。
早くこないか3/19。




>黒乃さん
OOは初めから2クール×2の二期編成ですよっと。
OO→ギアス二期→OO二期だそうで。
しかし釘宮病すげぇ。
自分は能登氏か北都南氏の方が声質が好きですがねっ(釘宮病患者からの凶弾

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラック黒田覚醒 | HOME | アーマードコア for Answer>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
