流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

久しぶりにMHやってみた

2ndGを引っ張り出してやってみたけど意外と覚えているものだ。
が、今度は使う武器で悩んでる。

ヘビィ

大剣
片手
双剣
ハンマー

とりあえずこれだけ(比較的まともに)使える。
村上位には行っているのである程度武器は作れるが、資金と素材が不足している。なんという失態。

しかし双剣の祭囃子は面白い。
雷と麻痺の組み合わせは地味に有功。
片手もデスパラが凶悪すぎる。
大剣も良い感じなんだよねぇ。
弾かれないハンマーも良いし、ヘビィも使い慣れてる。

本当に器用貧乏だ。この駄目人間め。

MH | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祭囃子でナルガ | HOME | 空の境界 伽藍の洞/矛盾螺旋>>

この記事のコメント

私は、ボウガンと笛 以外(←ここ重要)はそれなりに使えると思います
何だこの器用貧乏
2009-02-01 Sun 17:36 | URL | ざれ #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |