流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

損と得

損得の関係を理解していないから歪むんだ。
なんで今まで気付かなかったのだろうか。


誰かが得をすれば損をする。
その損得が互いに我慢出来るから秩序は保たれる。
しかし得しかしない人間がいたら? 損しかしない人間がいたら?
その時点で秩序は崩壊する。

けど、それが局地的なものなら直しようがあるのだ。
しかし、それが世界中に蔓延しているからもう直しようがない。


誰もが等しく我慢出来る訳ではない。
誰もが等しく幸福であるはずがない。

あぁ、くそ。



生きるの―――めんど―――くせ―――

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっくら | HOME | HGセラヴィーガンダム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
