流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ひでぇ

関東大震災ウマー


確かに首都圏に色々と集中しすぎているのは拙いとは思う。
思うけれど、これじゃ

「関東で震災起これば経済が傾くので関西・近畿が首都機能を得るチャンス。
是非関東は大震災に見舞われて欲しい」


って言ってるのと大差ない。
他にも言い様あるだろうよ。
この程度の言語能力しかないのが知事やってるんじゃ世も末だわ。

あと、

「東京の一極集中を打破するための旗をあげなければならない。
関東で震災が起きれば東京はダメージを受けて、これは、チャンスになる。これを
生かさなければならない。そのための準備をすべきだ」


この発言自体がまるで関東と関西が戦争してるみたいな言い方だなと思った。
いつから戦争してんだよ。なんで死ぬ事前提なんだよ。
大震災きたらダメージどころじゃないのは兵庫県もよくわかってるはずなのに。


あぁ、もう嫌だ嫌だ。
こんな世の中とっとと全壊すれば良いのに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I'm thinker... | HOME | HGケルディムガンダム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
