流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

腐敗

腐敗しようぜ(氏ね









今までの思考をトレースしていたら、文句なしに「腐敗」と言う言葉が合う事に気付いた。
つまり、


生きるの―――めんど―――くせ―――


って事です。
家でごろごろするのが好きです。退屈が最高に大好きです。
辛いのは嫌です。面倒です。どうせ面倒なら徹底的に面倒な方が良いです。
好きな事ばっかしていたいです。嫌いなものなんて知りません。
腐っていきますともえぇ腐っていきますとも。




これが世界の縮図なんですね、僕の。
世界は歪んでいると思うし、実際狂ってると思う。
僕が描いた理想形が実現すれば、おそらく人間は腐りきって死滅するんでしょうね。

でもね、思うんですよ。


今の世の中を維持していて、果たして人類にとっての救いがあるのかと。
その救いを得る為に過酷な今を享受して、果たして生きていけるのかと。
生きていく事が出来たとしても、人間としての理性はそこに残っているのかと。
理性のない人類は、果たして人間として終わる事が出来るのかと。




あぁ嫌だもう嫌だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ面倒だ





皆望んでいるのは同じはずなのに何故争う? 何故過剰に奪う?
権力いらねぇ欲望いらねぇ金いらねぇ国いらねぇ街いらねぇ何もかもいらn












ちょっと吊ってくる。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGケルディムガンダム | HOME | マクロス エース フロンティア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
