流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

テンション上がりすぎてパワーダウン

00セカンドシーズンや25日発売のロボット魂アリオスにHGケルディム、仕舞いにはまさかの「明日の七海と逢うために」でテンション上がりすぎて逆にオーバーヒートした。
なんていうんだ、あれだ。ヒューズ飛んだ(氏ね


あとマクロスプラス見てYF-19とYF-21の戦闘がガチで格好良かったり、やっぱ90年代のアニメ最高だぜひゃっほいとか言っててもう駄目だ。このテンションはどうも体に悪いらしい。

更に二週間ほど前から断食で死に掛けてた野良猫を家に入れたんですが、どうもノミがほとんどついてないとな。
父がノミ反対で五月蝿かったのですが、これもまた好転でテンション上がる原因。
あとは里親見つかれば良いんだけどなぁ。トイレと色々な処置してやれば家猫にしても問題ないレベルの毛並み。
けどうちじゃ無理。妹の進学とかで金かかるから。もう既に猫五匹いるし。

まぁ、ここは楽観しておこう。うん。






・コメント返信

>cjさん
自分的には辛い方がやだなぁ。
だって精神が削られる(
研磨される程度なら良いんですけどね、うん。
退屈は腐ると言うか土に還る気分(氏ね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロス エース フロンティア | HOME | 歪みによる正常>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
