流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンダム00セカンドシーズン第一話

一期ラストがエピローグ&プロローグだとすれば、第一話は序章かな。

ネタバレなので追記で。







・コメント返信

>みんとさん
おぃっす。

>黒乃さん
バーサク便利ですね。
どうもシベは被弾が多いみたいなんで回復アイテムの消費激しいです。


擬似太陽炉の演出が噴射炎っぽく変わりましたね。
あとアヘッドの粒子はアルバのように金色粒子。
案の定ハムの機体は二本角みたいです。

ルイスが……ルイスが……orz
噂されていた強化人間説ですが、小隊長の台詞からするとほぼ確実のようです。
リボンズとリンクしている事を考えると……死んじゃうのかなぁ。

沙慈と刹那の再開は良かったけど、刹那の事覚えていた沙慈って記憶力あるなぁ……。
エクシアはどうもあの後に頭くっつけてコックピット周りを直しただけみたいですね。
さすがに左腕部損失に加えてアヘッドとジンクス3の挟撃は捌ききれないか。
GNランスが予想より格好良かった。

セラビィーの背中の顔ですが早速使われましたね。もっと別の事に使うかと思ったんですが。
どうも大型クラビカルアンテナのようで、GNフィールドの出力を上げてました。
まさかビームサーベルをフィールドで受け止めるとは思わなかった。すげぇ出力だな。

ライルはカタロン所属で双子の兄……なのかな。二ールの発言を考えると。
タバコを吸ってたり二ールと違う印象でした。
スメラギさんはどうも来週刹那に連れ出されるようですね。飲んだ暮れから脱却なるか。

結構詰め込みな所はありました。特にラスト。
OP曲がエンディングで使用されてたんですが、正規のOP&EDは来週のようです。


いやしかし、wktkが止まらねぇ。
スポンサーサイト
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HG ジンクスⅢ | HOME | コードギアス反逆のルルーシュR2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
