流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

コードギアス反逆のルルーシュR2

テイルズウィーバー始めました。

キャラはシベ、サーバーはザンです。
しかし思ったより快適だな。
レベル上げを重視するとスキルに割り振る経験値が足りず、スキルを重視するとレベルが……。
まぁのんびりやるさ。
あとクラブには紹介された「ふわりあ荘」様に加入してます。

名前は「散夢」。センスないって? 当 た り 前 だ。



ギアスネタバレ注意。







終わったなぁ、ギアス。
ラストはある意味予想通りだったけど、スザク生存描写欲しかったわ。
「生きろ」ギアスの強制力はある意味G並かそれ以上。
しかしカレン強い。わかっちゃいたがギアス効果を利用したスザクとすら互角ってなんだよ。

結局緑川の吐血はイミフだったなぁ。死ねよ(銃声




アーニャがジェレミアとオレンジ畑にいて吹いたのは僕だけでないはず。
やはりマリアンヌのギアスの反作用をギアスキャンセラーで相殺したのか。
ごちゃ混ぜ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンダム00セカンドシーズン第一話 | HOME | 微妙に風邪をひきつつ>>

この記事のコメント

レベル上げは焦らなくても大丈夫だよ。
暇なときにプレイして少しずつ上げてけばいいだけの話。
2008-09-29 Mon 17:24 | URL | みんと #q1cvaNjE[ 編集]
シベはやったことないからよくわかんないけど
とりあえず最初は連と発とバーサークを基本的に覚えていくといいよ
現在のレベルでその3つのスキルを覚えれるとこまで覚えてからレベル上げでいいと思う
まぁまずはWikiを見てみるとおkk
URL張っとくよー
ttp://sivelin.gamedb.info/wiki/?FrontPage
2008-10-02 Thu 16:02 | URL | 黒乃 #GpT49UKE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
