流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

お前、何してんだ?

昨日は、

ガンダム、

フルボッコ、

祭りだったんだぞぉっ!






だからどうしたと自分に突っ込みいれて寂しいです。
本当は昨日の内に書きたかったんだけど具合悪くて駄目だったわ。

>物量作戦
正に圧倒。
832機のMS、絶え間ない砲撃。
過去これだけ大掛かりな作戦展開をした『ガンダム』があっただろうか?
「殲滅戦」としての意味ではありえたかもしれないが、「鹵獲戦」と言う意味では過去最大規模の作戦ではないかと。
しかも4vs832+α。
前回の「パイロットを疲弊させて~」と言っても、普通はこんな物量を投入しないでしょうね。
しかしガンダムの馬鹿みたいな頑丈さを考えれば、格闘戦以外で決定打を与えるのはほぼ不可能。
だからありったけの弾薬や部隊を投入して疲弊させ、鹵獲する。
うん、すげぇよ黒田。

>刹那とティエリア
珍しいコンビだなぁ、と。
淡々としていて仲悪いようですが、作戦中は以外にも意思疎通が出来てますな。
しかしティエリアよ、バーストモード射撃を空中の敵に撃つのは間違いだと思うぞ。
せめて陸戦部隊吹っ飛ばそうぜ。

>キュリオスのGNフィールド
翌々考えれば大気圏突入時に展開してるんだよなぁ、と。
なら地上で展開出来てもおかしくないか。
だとすればエクシアとデュナメスも展開出来るって事だろうか?
デュナメスはフルシールドあるから使う必要ないだろうけれど。

>アラスカのジョシュア
いたよなぁ、粋がって突っ込んで死ぬ奴。
んで、オーバーフラッグス隊はシュラク隊Ver.男ですか? 次回は何人死にますか?

>コーラうめぇ(
まともに考えればモラリア戦でも直撃は避けてるんだよなぁ、と。
しかし本当に落ち着きのない奴だな。
そろそろ専用機出してあげて下さい。

>ガチホモ・エーカー(((
どうやら本気でガンダムを女性として見ているようです。
しかしあれだ、高速で低空飛行をしながら変形、ライフルを地に突き立ててそのままデュナメスを張り倒すのはすげぇわ。
良くも悪くも、OOのトップクラスパイロットである事は確かなようで。

>ソーマと桃子
ACだと思いました(
だってあんた、ホバーであの体躯ときたらどうみてもACでしょう。
しかし武装が右腕のそれと胸部のアンカー&対歩兵用機関砲だけなのが虚しい。

>無責任なハレルヤ
おいおい、と思ったのは僕だけではないはず。
本当に自分勝手だなぁ、こいつは。

>アグリッサ
どうやら元はヘリオン用の強化モジュールベースだったようで。
巨躯にしながら大気圏内での自由飛行、質量を活かした突進、四脚による走破能力、プラズマフィールドによる1vs1での鹵獲能力。
ただ現れたドライ(?)に破壊されて虚しい。

>トリニティ
どうやら来週は釘宮祭りのようです。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真理と心理の異口同音は素敵だと思った | HOME | ガンダムOO 2クール目突入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
