流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボークス行ってきた

すげぇ静かだった。
マニアックと言うか明らかにマニア向けの店だったんですが、ショールームと言うだけあって綺麗で静か。
ショーケースに入れられたガンプラ見たりしてきました。

何故かHGダブルオーが展示されていたんですが、明日も行くのはしんどい。
やっぱ武器がGNソードⅡだけは辛いって。
メサイアはボークスになかったです。
代わりに帰りにふらっと寄ったヨドバシで昨日見かけなかったメサイアが……orz
さっそく買って作ってます。マーキングなしで。


頭部カメラをどうしようか迷ったんですが、最初はホワイト・グリントっぽくクリアーブルーで塗装する気でした。
しかし雨が降ってて塗装できないので、素直に裏側からメタリックグリーンでぐりぐり塗る事にしました。乾くの早いし。
あとはスミ入れして組むつもりですが結構小さいんですね。予想ではもうちょいでかいかと思ってた。



ギアスが来週で最終回。タイトルが「Re;」ってのが気になる。
再来週からは00なんでDVDの録画準備しておかないと。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/72 VF-25F メサイアバルキリー | HOME | 可変機>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
