流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

可変機

MGフルクロスのフェイスが割れた。マジ泣きたい。
MGストライクノワールのフェイスも割れた事あった。死にたい。

とりあえずフルクロスは破棄決定。もうやだ。


そんでそろそろHGダブルオー発売なんですが、噂では合体するって話です。
セラヴィーの背中に「顔」があるので多分合体すると思うんですが、それにしても付属武器がGNソードⅡだけってアンタ。
サーベル刃は諦めてるけど、同時発売のHCMPのダブルオーにシールド付属するのにどうして付属しないのかと。
なので正直買うの迷ってますHGダブルオー。
ソードだけじゃ寂しいよなぁ。エクシアはフル装備だったのに。合体するのに必要なんかシールド。
テストショット見る限りでは背中に妙な穴があるくらいでシールドをケチる必要性が……あぁそうかバンダイ商法ですね、わかります。


そんなこんなで錯乱気味なんですが、少し興味沸いたのが1/72メサイアバルキリー。
マクロスって話は知らないし興味もないんですけど、機体には前から興味あったんですよね。
戦闘機からガウォーク、人型のバトロイドと一体どんな構造してるのかと。
レビュー見る感じではデカール張らないと駄目みたいなんですが、素組みのレビューが見つからない。
多分ロールアウト直後に近いと思うんですよ。真っ白な戦闘機って格好良くないですか?

水転写も苦手。駄目。ホイールシール以外駄目。ゆとりでごめんなさい。生きてきてごめんなさい。


とりあえず22日か23日に町田行って買ってこよう。明日定時だったらそのまま町田行くかな。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボークス行ってきた | HOME | テルスの使い方メモ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
