流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝からうるさい

選挙カーマジで自重しろ。氏ね。死に絶えろ。死に腐れ。



昨夜誤ってACfAのセーブデータを新規のアリーヤで遊んでたデータで上書きしてしまってマジ涙目。
取り戻せないものはしょうがないので図面データも消して1.2以降の図面や機体特性を吟味しながらやろう。


オーダーマッチの赤いキツネ自重。なんだアイツは。マシンガンでPA剥がされグレネードでアボン。
メインとサイドブースターをインテリオルのに換装してエネルギー効率を上げ、マシンガンとグレで削りつつブレードで仕留めた。
その後のワンダフルボディ……お前は一体……。
あとフラジールがAMSから光が逆流して勝手にエリアオーバーした。事実不戦勝。
ルーラーの機動性はフラジールより制御が利くのか厄介。
突撃機であるアリーヤでまさかの引き撃ち。

あと思ったのだが、やっぱ拡散バズーカ強いわ。強ショット積むより負荷はでかいけど当たった際の見返りが凄く大きい。
ブースターはどうもメイン・バック・サイドで微妙に動き方が変わってくる。今更だけど。
とりあえず突撃機ならヴァーチェ積んでおけば良いんだけど、エネルギー管理だるい。
自分はどちらかと言うと中近距離で撃ち合うタイプなのでインテルオルやユディトを使う事が多い。
サイドはホロフェネスかライールを使ってるのだが、もう少し考えた方が良いかな。
OBは巡航型ならV3の持久力が良い感じ。速度も。
AA搭載ならソブレロで一択。それか銀。






ブログパーツに初音ミクプレイヤーを追加。Rnさんとこで聞いてたら欲しくなったのでググったら余裕でした。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アサルトキャノンとエーレンベルク | HOME | Staysis>>

この記事のコメント

選挙カーはマジうざい。
俺以上に。まあ仕事・・・というかまああれですからしょうがないって言えばしょうがないんですが・・・ 
ACは持ってませんがセーブデータを消したか上書きしたときのショックは半端じゃないですよね。
TODで電源を切らないでくださいのときに
指をリセットボタンを押してしまって ぅゎー
まあバックアップじゃないけどバルバトス戦用の
データから頑張って復帰したので
よかったですが・・・

スーファミとかだと何もしないで消えるから困る。
前久しぶりにスーファミやって
自分の開けたドアがバシッとあたって止まって
データオワタ

初音ミクプレーヤーはブログパーツでググったときに
出てきたから思い出して追加しました。
これって
みっくみくにしてあげるとかないんですかね?

長文すみません

2008-09-15 Mon 18:53 | URL | Rn #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
