流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暴 走 中 要注意

風邪ひいたぜメルツェェェェェル!!!!!!


単純馬鹿だ……げげごぼうぇっ







奪われたものはなんだ。
取り返すものはなんだ。
失ったものはなんだ。
作り出すものはなんだ。
勝ち取ったものはなんだ。
奪ったものはなんだ。
夢見たものはなんだ。
失墜したものはなんだ。
泣いたものはなんだ。
泣かせたものはなんだ。


みずたまりにうつったそらは、とてもとてもきれいでした。
まるでほんもののそらみたくすんでいて、まるでそこが"ほんもののそら"みたいでした。


世界の終わりとはなんだ。
世界の始まりとはなんだ。
存在とはなんだ。
ここに在るのはなんだ。
聞こえてきたものはなんだ。
詠っていたのは誰だ。


そらにうつるゆうひはとてもとてもきれいで。
それでも、みずたまりのそらはゆうひをうつしていました。
みずたまりはそらになれたのです。


ここはどこだ。
お前はなんだ。
生きるとはなんだ。
死ぬとはなんだ。
現実とはなんだ。
幻想とはなんだ。
理想とはなんだ。


よるになって、そらはほしのうみになりました。
それでもみずたまりはがんばってほしのうみをうつしました。


全てが幻想で、全てが現実で。
現実の線引きなぞ、誰がした。


そして、つぎのひにはあめがふりました。
みずたまりはそこでようやく、じぶんがみずたまりだときづいたのです。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<微妙って言われるマイブリス | HOME | Rememberの歌詞って>>

この記事のコメント

なんとなくバンプのギルドを思い出した(
2008-09-13 Sat 21:00 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
