流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Rememberの歌詞って

どうなんだろう。

参考にこれ



Amen amen gospel amen×4

までは確定。
その後に、

Oh,I'm scared it. So,I'm scared it.

は多分合ってる希ガス。
と言うのも「I'm scary」だと「私は~が怖い」じゃなく「私が怖い人」って意味になる。
オッツダルヴァが自分自身を恐ろしい存在だと思っていたかは微妙。
彼は劇中で「オッツダルヴァ」と「マクシミリアン・テルミドール」は別人だとでも言うようなそぶりを見せている。
「I'm scared it.」の場合は「私はそれが恐ろしい」で、「それ」は多分「未来」や「テルミドールorクローズ・プラン」。
そして次が微妙なんだけど、

Order can see. Now one can see.

「私は啓示を受けた。今それを見たのだ」って感じの意味だと思う。
もしかしたら

Order can see. Now,I'm scared it.

かもしれない。「私は啓示を受けた。今、私はそれが恐ろしい」。
あと「Order can see.」が「All that can see.」で「あの全てを見る事が出来た」かもしれない。

All that fantasy. All that fantasy.

「あの全ては幻だったのだ。あの全ては幻だったのだ」でどうだろう。
「All is fantasy.」かもしれない。「Always」にも聴こえる。どうしろと(逆ギレ


うむ、暇だからうだうだ考えたが面白いな(




・追記

for Answer

あったああああああああああああああああ!
スポンサーサイト

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暴 走 中 要注意 | HOME | ナインボール・セラフ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
