流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ありえるのか、こんなネクストが……

ホワイト・グリントキット化


まさかのまさか。
あのOBどうすんだよ(
変型どうすんの(((


ステイシスやフラジールの人気も凄いので出そうですね。
いや、あの脚で自立できるかと言われると無理っぽいんですが。


AC | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナインボール・セラフ | HOME | AA強化装置>>

この記事のコメント

2chに貼られてた画像で知ったけどこれはktkr
買わざるを得ない
VOB付きで飛行形態完全再現とかだったら感嘆すら覚えるかもしれない
でもユニコーンガンダムも欲しいんだよな・・・・・・
2008-09-02 Tue 20:39 | URL | ざれ #wLMIWoss[ 編集]
ステイシスが出ないとかありえないでしょ(
自立できるかどうかじゃない。
自立させろ(銃声
2008-09-02 Tue 21:22 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
