流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

正直者が馬鹿を見る

月15万支給、年150万以下は負債ゼロ

……。




中には理由あってなってしまった人もいるかもしれない。
けど、そういう人達の境遇ってのは大抵「そうなる事」が予想出来たもののはずだ。
それは自己責任であり、一言で切れば自爆だ。

で、僕らの世代(現20代)の年金もいつの間にか消えるんですね。毎月ぶん取っておいて。





・コメント返信

>cjさん
なんかもう色々とどうでもよくなってしまったのですよ。
それでも気にしないといけない事があるってのは、面倒すぎますね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<"死ぬ"ということ | HOME | "生きる"ということ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |