流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

OFF SHOOT 紅蓮弐式

IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


甲壱型右腕部も付属。





可動範囲はメカコレに劣ってしまいますね。特に足回り。
ベルトが短くて自由度を下げてしまってます。
あと輻射波動右腕部も人差し指から小指までの四本が固定。親指は動きます。

目玉の甲壱式は右腕部ごとの換装です。
正式採用型と同様、肘が伸びます。三本指も可動。
二の腕を180度回転させて左腕を換装すれば両腕を輻射波動砲に出来ます。

気になる点が幾つか。
腕部換装、頭部も外せそうな事とコックピット後部の凸型の穴。
……可翔式、出るんですよね?
聖天八極式は出なくても良いので可翔式や月下とか出して下さい。

そんで8/30にはコンクエスターですね。
……模型誌で可翔式の広告出てたらどうしてくれようか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お金の使い方 | HOME | 久しぶりにAC3SLやったら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
