流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

予想はしたが

レジ袋最高


誰だって薄々は予想した展開だと思う。
個人的には「今更か」としか言えない。

毎回思うんだが、本当に国って思いつきで物事進めるから詰めが甘いんだよな。
中国のアオノリに比べればマシだが(


生産する事自体でCO2が発生するのに生産数を抑えず「レジ袋使うな」ってのは馬鹿の寝言。
結局生産するなら使った方が生産的なのは道理。
いや、生産数を以前と比べて1/1000くらいにしてるなら別だけど。数字は適当(

どうせまともな対策取らないんだろうし、これで消費税上げたりしたら件並みコンビニやスーパーは悲惨な事になるね。
そんで失業者増えて騒ぐんですね、わかります。


いや、どう考えてもこのくらいは予想つくだろう常考。
少なくとも第三者ヅラしてる自分に予想出来る展開なんだから、とても偉い政治家の皆様方に予想出来ないはずがない。

あぁ、そうですか。自分の懐が潤えばどうでも良いんでしたっけ。サーセンwwwwwww


国に対しての反感って言うか、責任追求ばっかするのに自分の責任投げる奴が気に食わない。
もし本当に上記の展開になって路頭に迷った挙句死んでしまった人がいたら誰が責任取るのさ?

と、自分ですらそれに該当してしまうジレンマ。もう嫌だこのセカイ。





・コメント返信

>ざれさん
亀田はもうボクシング辞めてプロレスやった方が良いと思います。
―――あぁ、もう存在すらどうでも良いですね(

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<難しいね | HOME | 「 計 画 通 り 」>>

この記事のコメント

こういうシステムを作っても、
予想を上回る馬鹿の存在を認知していないのが、
政治家のダメなところですね。

ある意味では、こういうシステムさえも崩してしまえるほどの低次元の人ってのは、
目先の利益しか見えてないんでしょうなぁと。
目先の利益しか見えてない人間なんて五万と要るのでなんとも言えませんが(
2008-08-03 Sun 18:37 | URL | cj #-[ 編集]
やっぱレジ袋最高(
そりゃ起こるでしょうね。
普通起こることぐらいわかるだろっていう。
2008-08-05 Tue 16:17 | URL | Rn #-[ 編集]
山梨ktkr

日本で二番目だっけ?そんな感じのアピールしてた気が。
ちなみに面積当たりのコンビニの件数日本一です(
2008-08-10 Sun 06:28 | URL | いのすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
