流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

「 計 画 通 り 」

興醒めの体現


亀田一家は日本での試合を禁じられてるはず。
つまり一般人とほぼ同等な訳だが、リングに上がって良いんだろうか。

ハプニングらしいが、ならば何故止めないのか。
何故、事後にきちんとお縄にかけないのか。不思議だ。



筋の通る考察をすれば「局が仕組んでいた」が妥当な線。
と言うかそうでないと亀田への対応が納得いかない。



「興醒め」って言葉が本当に似合うな。



・追記
視聴率倍増
これが狙いだったのか。






・コメント返信

>ざれさん
吐くまで飲むと新境地g(逆流

>cjさん
暑い日はぶっちゃけ(最初の一口だけなら)よほど不味いものじゃない限り美味しいですね。



あれだな。
アルコールに弱い人間、苦手な人間にまで強要するのはどうかと思ったんだ。すまん。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<予想はしたが | HOME | ビール二口目以降の不味さは異常>>

この記事のコメント

ドクターペッパーを美味しく頂くざれさん参上(殴

>吐くまで飲むと新境地g(逆流
酔いの前に胃袋一杯で吐きそうでs(逆流

>アルコールに弱い人間、苦手な人間にまで強要するのはどうかと
禿同
弱くても好きで潰れるまで飲む人間は勝手にすればいいと思いますが無理やり飲ませるのはどうかと思いますね私も

あと、亀田はもうTV出演禁止されればいいと思うよ
2008-07-31 Thu 17:39 | URL | ざれ #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
