流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

空の境界 痛覚残留

いきなり藤乃○○○シーンでびっくりした。
面白い作品だけど、テレビでは放送出来ないねこりゃ。


前半は捻れ死体のオンパレード。スーパーふじのんタイムでした。
超能力の描写が削られて悲しかったんですが、黒桐の怒りは素直に怖かった。

あとこう、予想外の速度で帰還した幹也の前で髪降ろして寝る直前の橙子さんの呆けた顔で吹いた。
まさか幹也に見られるとは思ってみなかったんだろうな。その後はひたすらハイテンションな橙子さん。
……ごまかしてる……のか?


ラストの幹也+橙子さん推理タイムから式vs藤乃、そして名台詞「生きているなら、神さまだって殺してみせる」炸裂でテンションMAX。

「空の境界」で一番激しい戦闘なだけあってクオリティが高かったです。
あと凶って死ぬ時の悲鳴が生々しくて夢に出そう。


能登ボイスは反則だと思った。色んな意味で。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<共通項 | HOME | 禁断の眼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
