流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

HGUC サザビー

HGUC 1/144 サザビーHGUC 1/144 サザビー
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


シャア「行けアクシズ、忌まわしき記憶と共に!」



頭 小 さ い 。
シャアよ、お前はどんな体勢で乗ってんだ?
それ以外はほぼ完璧です。
可動範囲、特に足首は文句なしです。
νガンみたく殴り拳つけて欲しかったですが、それで左の持ち手なくなるのはアレなんでこれで良いです。
ファンネルは……アクリル棒欲しかったかもしれない。

20m級機なんでデカイですねやっぱ。
リ・ガズィより一回りデカイです。
さて、未消化のνガン作るか……。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運転に例えると | HOME | 他と個>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
