流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

加速撃ちしたコジマミサイル+(トーラスマン+メロン)が酷い

QBしながら(加速が死ぬ前に)ミサイルを撃つと発生する所謂バグ。
凄まじく弾速の遅いコジマミサイルが高機動並の弾速で、仕様変更で馬鹿みたいな威力持って飛んでくる。
元から追尾能力はそれなりだし、迎撃されずに着弾すると直撃しなくてもコジマ汚染でPAが剥がれる。
飛ばした本人は高いPA整波性能とPA回復メロンでガチガチ。

大型ミサイルもそうだし、近接信管もそれなりに酷い事になる。
当然、WGミサイルは悲惨。
BFF高機動は丁度良いっちゃ丁度良いけど……。


しかしトーラスマン優遇だなぁ。
デュアルハイレーザーキャノンこと少佐砲も凄いし。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<給食費を払わない親 | HOME | 矛盾を重ねても終わらない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |