流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

レスポンス

フラジールもだけど、全体的にレスポンスが上がった。
正確には高速化に拍車がかかった。
フラジールは腕武器使用が死んでるから実質メインは肩のチェインガンになる。
けど機体特性上、短期決戦が前提の為限りなく張り付いて撃つ必要がある。

一撃離脱も考えたが、如何せんキャノンの反動が痛い。
あとトーラスマンにはどう足掻いても迎撃されるのがオチ。
ハンドミサイルは腕のブレで変な方向に発射しちゃってただでさえ安定しない命中率が悪化。
ショットガンも腕のブレで牽制程度にしかならない上、牽制するならライフルやマシンガンのが良い。

とりあえず1.20用の機体作成中。
LANCELが良い感じの調整されてるので、それをベースにするつもり。
それと前白栗をベースにしたS鳥ブレ機も作成中。
むしろ近距離戦ではS鳥ブレ機の方が良いんじゃないかこれ。
AAが怖いが、先に発動させてしまえば無問題。

あとランカー機体が意外とイケると言う事に気付いた。
ローディー先生は言うまでもなく、マイブリスは構成傾向を参考に色々出来そう。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<矛盾を重ねても終わらない | HOME | レギュ1.2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
