流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

レギュ1.2

なんかひでぇ。
と言うか公式にある通りAC4のレギュ1.6をベースにしてるからなんつーか……。

ミサイルでは近接信管がアホな事になってる。これは酷い。
手持ちではマシンガンが1.10の2~3倍くらいに強化されてる。

フレームもなんかおかしい事になってる。特にジェネレータと逆間接、タンク。
タンクは純粋に強化されてるんだけど、軽量ホバタンが異常。
逆間接はAC4に戻されて旋回性能の低下、積載低下でフルボッコ。
ジェネレータはMAXWILL以外の選択肢が出来た。と言うかMAXWELLが死んだ。
代わりに重トーラスとオーメル(アスピナ)が特出。
レイテルパラッシュみたいな攻撃・短期決戦特化機ならばアスピナ一択。
それ以外は重トーラス。


・追記
レギュ1.20のフラジールがやばすぎる。冗談抜きで酔った。
通常QBで1200km/h超えるとかどんだけだ畜生。

しかもEN供給量の増加による持続戦闘能力の向上、マシンガン強化による攻撃能力向上と上方修正されまくってる。
相変わらずAPは20000台だけど、戦闘能力の向上が目覚ましい。
問題は射撃精度だけど……まぁ、そこまでされたら終わるな。





コメント返信

>MASAさん
最初Winshotの使い方わからなくて苦労s(ry
説明書は見ないと駄目だね、うん。

>cjさん
つまりエロゲアイコンを晒せと申すか。
やるのは良いが絶望してもしr(銃声
Winshotはググればすぐわかるんだぜ。

>黒乃さん
無理にやらなくても良いんだぜ。

>ざれさん
始めまして……かな?
ミッション中の飛行バグと言い、飛ぶ為の機体ですよねコイツ。
しかし多弾頭ミサイル弱体化で涙目。ライフルの強さは健在ですけどね。
あとMAXWELLは水中に没しました。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レスポンス | HOME | なのはA's>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
