流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

しろいあくま

積雪量47cm。

朝電話がきて「休出なしね」と言われ、外を見たら先週同様銀世界。
朝食摂って、雪かきしに外出たら何故か先週より積もってる不思議。

え、雨? 降るわけないじゃないですかー。

しかし雪国でもないのにこの降雪量はヤバイ。
どうヤバイかと言うと、除雪能力がない。
除雪能力がないとスコップで雪かきするしかできない。
そうすると当然できる事が限られるので、結局雪が残る。
そして夜間に凍って、明日はきっとあちこちの道がバリッバリになって事故多発確定。
そうでなくても踏破能力の低い人間ではとても移動が辛い事になる。

去年は一回、今年はこれで二回。
来年は三回くらい降るんだろうか。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バインダー増設と犬

Aウェポンバインダーを積んだままだったのでちまちま組み立て中。
K9は雪で買いにいけなくて辛い。

ふと思ったんだけど、Aライフルの基部パーツ先端をピンバイスで開口すればサブマシっぽく見えるんじゃ。
適当な径のピンバイスドリルも欲しい。

K9は大腿部がアレな事になってるらしいので手を加えたいところ。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
