流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

パシフィック・リム

観て来ました。
3D吹替えだったけど声優陣豪華すぎわろた。



パシフィック・リム…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

亜人

面白そうだったので買ってみた。面白かった。

ダクソでいう不死人の話だと思えば半分は合ってる。はず。
普通に考えて貴重な亜人を問答無用で実験体にするかと思うんだが、そこらへんどうなんだろうか。
取りあえず中村事件とやらで亜人の殺し方が判明するっぽいのでそこが気になる。



ハカイジュウ10巻も買いました。
作者が親になったようで。確かに教育上よろしくない作品なのでお子さんが大きくなるまで教えない方が良さそう。
内容は相変わらずインフレしてた。



HGUCドーベン・ウルフを作りました。
HGUC自体久しぶりな気がするけど、大型で武装てんこ盛り機体なので作りがいや弄りがいがあります。
説明書にないけど、インコムとコンテナにリード線を刺せる穴があるので浮遊展示できるっぽい。
再現されてない武装は脇の下のランチャーくらいか。
ZZカラーも好きだけど、UCカラーもこれはこれで落ち着いた色合いで良い感じ。
ZZカラーもその内なんらかの形でリリースされるだろうから欲しいなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
