流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

超合金ハングドマンとSUNRISE

W到着で楽しんでます。



・ハングドマン


造形は悪くないけどいつもの超合金クオリティ。
可動に関しても悪くない感じで、可動ポイントは必要十分。
ブースターも四基全て上下可動する。
脚のシールドは展開できない仕様。
接地性やバランスは良い感じで、ACらしいポーズなら不可なく行ける。

で、悪い点。
右肩のハンガーは良いけど左肩にも欲しかった。
右腕は武器二つも搭載するので下がりやすいと感じたのでボール軸を太らせた。
あと左足もシールドのお陰で重いので股間軸調整した方が良いかも。
武器は今回も一色の成形。
特にカラサワは色々とアレすぎる。
失敗してもどうにかできる人は塗装すると良いかも。

総合的にも見て、とりあえず主任砲くれ(
欠点はあるけど良い物だった。



・SUNRISE
フリーケンシーの二枚目。
今回もAC曲アレンジが多い。
ACVのストーリーPVで使っていた「Vanishing」も収録されている。
コーラスなし曲では「Days」がお気に入り。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |

Crysis2

そろそろCrysis3出るのでおさらいしてた。
マーキングとクローク・アーマーの切り替えや裏取りさえ出来ていればキャンペーンは問題ない感じ。
程よく無双できる難易度なのが嬉しい。

我侭言えばSCARにサイレンサー欲しい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カレンデュラ

タンジーの前身たる第一世代ライフルRF11ことカレン。
あんまりぱっとしないのと一時期使われたけど結局微妙との烙印を押されてしまったライフル。

……なんだけど、最近ふと気がついた。
防御低下時はKE1899まで抜けるのだ。
因みにランポは1882まで抜ける。
攻撃=防御の場合は貫通判定になるのと、小数点以下は切り捨て。

一部中二の装甲も抜けるようになるので選択肢としては悪くないはず。


頭部:主任
コア:ヨツン
腕部:アニマス
脚部:ゾンコラン
FCS:250
ジェネ:最容量
ブースター:ブリャー
両腕:威特UBR
ハンガー:カレン+オックス
両肩:サブコン


KEは1899、CEは2739まで抜ける構成。
基本は遊撃。重逆と重四は知らない(


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
