流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

人間性を捧げたら

城下不死街の篝火でのエスト瓶が10に増えた。
つか気がついたら人間性が3も溜まってた謎。

ダークソウルやってます。
オンは怖いのでオフで。
戦士で始めて今は防具は初期のまま、バトルアックスとライトボウ、ヒーターシールド。
バックスタブがなかなか上手く決まらないけど、パリィは決まるようになってきた。

呪術師のデータも作ったけど、とりあえずバトルアックスが強い。
振りの速さではソード系が扱いやすく、近接攻撃でのレンジは槍系が良い。
弓は狙撃に向き、クロスボウは中距離射撃戦向け。
とりあえず要点を抑えつつ、欲張らずに少しずつ進めればいつかはクリア……できるのか、コレ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コオロギがなくころに

そういやコオロギって肉食なんだよなぁとか思いつつ。

LBXオーディーンを二日かけて塗装して仕上げたんだけど、この膝の干渉はどうにかならなかったんだろうか。
あと変形時の脚と腕のポジションは誰か突っ込みいれる奴いなかったのかと。
わざわざ手首しまうなら回転させて小型バーニア出したりした方が視覚的にも良いと思うんだがどうだろうか。

あと今更八月にやってたACVの動画見た。
インターフェイスや操作諸々かなり変わってるんだけど、これはこれで。
拠点兵装の配置だとかガレージだとか、戦闘以外でも面白そうな要素がちらほら。
多分オンは協同ミッションとかチーム戦以外しない気もするけど、今度こそラグ・ワープ・バグはなくして欲しいな。
クローズドβではなんか軽二の機動力がアホすぎるとかなんとか。
逆間接はあんま燃費良くないとかなんとか。
体験版もまだだし、期限までに煮詰めて欲しいところ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
