流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

私は歪んでいる

なんか宿泊施設で東北地方民の拒否が始まってるとかなんとか。
まぁ、順当な流れとしか言いようがない。
政府も東電も信用信頼ならないんだから疑心暗鬼に陥って一番安全な立ち回りをするのは当然としか。

それと核アレルギーとか、いろいろ。


取り合えず、全国民が東北民と同じくらい被爆すれば解決するんじゃないかな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐーらぐーら

現在進行形揺れとるがな。
だんだん震源地下がってきてて戦々恐々としつつ穢翼延期とか仕方ないよねとか色々。

あといーくつねーるーとーだーいしーんさーい

その時になったら猫達は放さないといけないわけだけど、やつらが野良で生きていけるわけがないorz
震度3程度を百回くらい繰り返して大震災回避したいもんだ。
無理だとは思うが。
ついでに夕日が気持ち悪い色だったのででかいのきそうでちょっと怖い。

今のところ横揺れで丘なのが幸いか。地の利を活かせる程度なら良いが。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶賛現実逃避中

煌黒龍アルバトリオン撃破。アルデバランで丁度25分くらい。
黒龍とつくからミラ系かと思いきや何この汚染された炎龍。
突進は炎龍、ブレスモーションは風翔龍。
雷撃はキリンだし、なんかもう好きにしてください。

頭と尻尾が弱点なので焦らず対処すればもっとタイムは縮められそう。
とりあえず逆鱗いらないから天をつらぬく角出せ。

しかしラスボスと言う割りにはアマツマガツチより苦戦しなかった不思議。
やっぱモーション使い回しは数度行くだけで対処法を思い出してしまうのでアレだと思う。





で、取り合えず原子炉は作って良いからちゃんと管理運営しようか。
この件が終わって日本と東電が生きていたらの話だが。


MH | コメント:0 | トラックバック:0 |

うへぁ

PCが突然デスクトップでフリーズしてサポセンに電話していろいろやってなんとか復帰。
最低限のバックアップ取ってドライヴCを再設定してOSも再設定。
どうやらOSに不良があったらしい。

で、これを機にノートン先生と外付けHDD導入。
つか再設定前よりなぜか快適な環境に。なんでや。

これからはもっとこまめにバックアップ取ろうorz



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さすがに洒落にならないレベル

神奈川震度5弱。
仕事中にいきなりクレーンのペンダントが振れ始めてあっと言う間に。
すぐ皆逃げたから怪我人いなかったものの、工場外ではまるで地面が波打ってるかのような揺れ。

その後も余震が。つか今も断続的に余震あり。
テレビ見たら映画かなんかと見間違うくらいにとんでもない事なっててもう。
そのくせ日本政府より先に緊急対策本部建てたのが野党って終わりすぎててもう笑うしかない。

救出報告もちらほら出てるけど、死体回収でも「救出」とされるのでぶっちゃけ気休めにならない。
祖父母は隣の相模原や静岡なのであまり心配はなく。
とは言えさっきから死者数の跳ね上がり方がヤバイ。


気仙沼でアレって、東京直下型だったらもっと酷い事になるんじゃ……。
色々と思う事もあるけど、やはり自然相手には成す術もない。

幾ら普段人間死滅しろとか思っていても、自然災害ばかりは……一人でも多く助かれば良いけど。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |