流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

今月のホビー誌

・MGダブルオーライザー
クアンタが出て、去年のアンケートで上位だったので必ずくると思ってたらやっぱりきた。
胸部以外のフレームはクアンタと共用の模様。
ツインドライヴ部と頭部はLED発光。……頭部発光と聞くと嫌な予感がするのだが。
太陽炉とコンデンサーのコンパチでどちらも取り付け可能との事。
クアンタを踏襲するならバインダーの回転軸はやっぱりオミットされるんだろうか。
手首はクアンタ式可動タイプと武器固定用も。これからのスタンダートにして欲しいなぁ。
武器はGNソードⅡとⅢ、シールドとオーライザー。
ライザーソード用のビームエフェクト付き。
五月発売予定



・V.I.フラジール
まさかのフラジールこれで水没王子と逆流王子の揃い踏み。
発売は夏頃とのこと。




……で、ジンクスⅣとヘビーアームズカスタムはまだですか?


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
