流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ガンプラビルダーズ ビギニングG

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG [DVD]模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG [DVD]
(2010/12/22)
代永 翼、岡本信彦 他

商品詳細を見る



やはりと言うか黒田脚本作品は戦闘や話の締めが心地良い。
BD一号機(幻の宇宙仕様)vs白サザビーの戦闘やまさかのHi-νのフィンファンネルvs白サザビーのファンネルとか。
ビギニング30vsフォーエバーもファンネル以外での戦闘も非常によろしく。

つか、ビームサーベルがファンネルってお前それなんてビームサーベルファンg(高濃度圧縮粒子直撃
シャウアーがわざわざIフィールド対策にバズーカじゃなくハンマー装備してて燃えた。
ビギニング30のIFSユニットも面白い使い方してたし。

あと一番吹いたのがザクをコアユニットにしたザクレロだった。大型MA同士の戦闘は燃える。


それとさ。
一刀流が四刀流に勝てる訳ないと思ったんだ。主に隠し腕的な意味で。



ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

地球防衛軍4開発決定

トレイラー


今までと違う感じだけど歩兵できるなら問題ないかな。
装備が変わるのか、飛べるタイプやシールド装備タイプもあるようで。
二足ロボの動きがキモくなってるが問題なし。

町並みが日本風景から離れてるのは少し残念。
あとEDF3より建造物のリアル感がないのは一体なんでだろう。

取り合えず買うんだろうな。



・追記
調べたらEDF4とは完全別物でEDF:IAだと……!?
どちらにせよEDF4開発決定だそうで。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アヴァランチャー

雪崩の名を持つライト完成。
ロングバレルがなんか色々突っ込みどころ満載すぎて感想が出てこない、と言う感想。
ブレや反動が大きいけどスキルで無理矢理相殺。

貫通弾のクリティカルは未だに感覚的なものでアレな感じ。
とは言え使う場合と使わない場合とでは討伐時間に通常オンリーと比較で少し差が出てるので今回も使えるなら使った方が良さそう。
ただ貫通2の反動はイミフ。調合素材変更で持ち込み総弾数増えたからか?


ヘビィは回避性能あれば安定するんだろうけどなんか面倒にn(銃声
代わりに片手で少し使い始めた。
初見で毛嫌いしてたけど文句言わず使ってみたらまぁまぁな感じ。
あとガンスに素敵機能追加されてたのでこれも齧りつつ。




イビルジョー面倒すぎてやる気しねぇ。


MH | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
