流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ゼクロム

ゼクロム厳選終了。
とはいえ正直面倒すぎて妥協する事に。

24-22-6-24-4-26

防御面死んでるけど攻撃面や素早さはまぁまぁ。
正確は無邪気なので補正である程度ごまかし。
防御面死んでる以上は突撃しかないか。

と言うか多分対戦では使わないんだけどね。しかしデザインが思ったよりツボった。
あと最後のNを乗せたレシラムが擬似太陽炉をバーストさせた白いガデラーザに見えた私は末期。
全然似てねぇよ。


PTはゼクロムがほぼ強制加入みたいな形だったので、
・デンチュラ
・ドリュウズ
・シャンデラ
・シェバルゴ
・サザンドラ
と。鋼が二体いるけど好きだから問題はない。
因みに本来はママンボウが入って、サザンドラの代わりに妹から貰ったバルジーナ。
サザンドラは一応決戦と言う事で。あとドラゴンスキー。
オノノクスは素早さ厳選できないと地震も使えない状態なので外す事に。

……あれ? ジャローダがいn(ry



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
