流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

……だ

俺が酔っ払いだ(





やべぇ眠い超眠いけど超ってつけて凄そうアピールしても所詮ただ眠いわけで結局意味は変わらずって一体何を書きたいんだ訳わかめロボ魂エヴァ初号機も超凄かったぜヒャッハー!!!



駄目だ眠い。起きるのは22:00くらいかしら。それとも真夜中?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

沈黙の領域

3SL看板機体もついにV.I.参戦か……胸が熱くなるな。
で、AC5の続報はまだですか(




そう言えば牛丼戦争とかやってるんだかやるんだか知らんが、心の底からどうでm(銃声
と言うか牛丼なんて滅多に食わない人なもので、心の底からどうでも良いと感じてしまうのは仕方ないと思うのです。

業界競争がどんなもんかは知りませんが、ユーザーの目に留まりやすく、良質で、安いものを普通は選ぶのではないでしょうか。
この場合だと食品ですので味付けとか色々絡んでくるんでしょうね。
まぁそもそも私の目にはほぼ全くと言って良い程留まらず、そして目に留まってもタイミング悪い場所にばかりあるのでどうしようもありませんね(



そんなもんよりも、月光蝶を呼ぶんじゃないッ!!!
キャベツの悲劇……もとい黒歴史を忘れたか、オーガスト。
アニメ化する以上は瑛里華(真)なんだろうなとか思うけれど、たのむから変なアレンジはしないで欲しい。
取り合えず第二のキャベツになりそうなのは雪丸かクリスティーナか。前者の可能性が高い気がする(


月光蝶と言えば、MGターンXまだかなー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2.22

Evangelion:2.22 PV

色々演出パワーアップしてて吹いた。
劇場公開時点で不完全だった部分の補完や新カットが3分ほどプラス。
あと一月か。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デストロイアまだー?

デストロイア>オキシジェンデストロイヤーないと無理っぽいわ。すまん

しかし無酸素環境に適応したままとは、余程酸素吸うのが嫌だったんだな(




ガンスナ可愛いよガンスナ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ACE:R

夏に発売だとか。
3で終わりだとか言っていたのにどういう風の吹き回しなんだろうか。

サムネ見る限りはフロムが映像かな?
AC5と並行して制作しているのかもしれん。




取り合えずクロボン参戦ktkr!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふむ

宇宙の外側

まずは宇宙へ進出→居住から始めようぜ。
しかしあるかもしれない宇宙の外側か。
カー・ブラックホールとか宇宙ひもとかはまだ?



新種ヒャッホゥッ!

体長2mで体重10kgとかどんだけ軽いんだおい。
確かに重過ぎると木の上から落ちるんだろうけど、どんな生態しているのやら。



大概にしろ死ね

どこかに日本の技術力を頼りにしてるとは抜かしたクズがいたような気がしたが、はて。
一国民としてはもう民主と連中に票入れた奴はみんな死ねとしか言いようがない。







さて、モルガ作るか。
今月はステイシスあるから早めに作らないと。
ガンプラはHGアストレアだけを予定。フル装備格好良すぎワロタ。

終わったらガンスナイパー注文する。どこにも売ってねぇ。
ナオミ機が出るんだから、シャドーフォックスも出してくれますよねコトブキヤさん?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲しいもの三つあるのなら

MGリクエスト


リストになければ「その他」でリクエスト。
しかし本当、考えると三つじゃ足りないな。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
