流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ターゲットインサイト

難易度:Very-Hard
クリアタイム: 5:02:50
ミッションコンプリート:25/33
平均評価:S
パイロットランク:New Type

ようやっとニュータイプ出た。
ミッションはスルーしたのもあるので全部できてないけど、どうせ鉱山基地攻略はどちらかしか選べないので33になる事はない。
クリアタイムはつけっぱ放置とかしてた時間なくせばもっと速くなる。

因みに連邦サイド。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

バインダー増設と犬

Aウェポンバインダーを積んだままだったのでちまちま組み立て中。
K9は雪で買いにいけなくて辛い。

ふと思ったんだけど、Aライフルの基部パーツ先端をピンバイスで開口すればサブマシっぽく見えるんじゃ。
適当な径のピンバイスドリルも欲しい。

K9は大腿部がアレな事になってるらしいので手を加えたいところ。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダムブレイカー

噂の例のアレ。

感覚としてはAC+無双だけど、雑魚が強い。主に3面からはかなりガチで殺しにくる。
操作が独特だけど慣れてくればあまり問題ない感じ。オススメはタイプB操作。

難点が二つほど。
ロック切り替えは右スティックだけど思い通りの切り替えにならない。
二つ目はパーツドロップ。色々大変。

とは言え体験版でこれだけボリュームあるのも珍しいと思う。
もしかしたら製品版買うかも。


……体験版のデータ引き継げないかなぁ。
あとDLC比率も気になる。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひどい

カテゴリを見て察してくれ。ひどい。

サブキャラを魅せるのは良いが、尺考えろ。
100年三世代の時点でわかりきっていた事だが、あえて言おう。



できもしない設定ぶち上げんな!


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

MG AGE-2ノーマル

・頭部
カメラアイと額センサーはAGE-1同様にシルバーシールを裏から貼れるけどヒサシ諸々であんま光を拾わない。

・胴体
肩関節で胴体の上下引き出しをロックしている。
この肩関節はボール軸を太らせてある程度渋くしておかないとハイパードッズライフルの重さに負ける。
コックピットはAGE-1同様凝ってて、赤装甲、シャッター、白装甲、青装甲の順に開いて行って最後にシート自体を下に降ろす。
今までAGE-2のコックピットは腹部だと思ってたけど胸部にあるようで。

・腕
AGE-1同様に柔軟に動きます。
羽根はHG同様邪魔だけど色んな向きに動く上、良い感じの大きさなのでHGよりは邪魔じゃないかも。

・下半身
股関節は変形に開いて、サイドアーマー基部と接続する方式。
問題は膝~脛で、脛のロックが弱すぎて膝がかくかくする。
脛のロック側を少し太らせてみたけど、ここは慎重に動かした方が良さそう。

・武器
ハイパードッズライフルははったりの効く大きさと重さ。
下部カバーがスライドして変形時のランディングギアになる。
ビームサーベルは組み立て時に軸の左右を少し削って、瞬間接着剤で固めるのを推奨。
何故って、パーツ嵌める時に折れるから。どうしてこんな設計にしたんだ。
サーベル自体はMGオリジナルで両端からビーム刃を出せるように。
シールドは言うまでもない形状だけど、程よい厚みがあって良い感じ。


ウェア換装部以外は良好な出来 ※ただしサーベルは除く

ダブルバレットはいつごろ出るんだろうか。
AGE-3出すなら肩のポリキャップはやめて欲しい。


ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
