流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

誕生日プレゼント

フロムから素敵な誕生日プレゼントがありました。生放送という名の。


・兵士モード
最初はないわーと思っていたらただのネタ要素で、チーム戦で先落ちした際に発動。
ACからの攻撃で即死、こちらからの攻撃は0という完全なネタ。何故造った(
DLCで色んな兵士バリエーション出すらしいけど、全部ただの浮遊霊だそうなのでちょっと安心。
あとリプレイには写らないらしい。


・OW「マスブレイド」
柱。
「圧倒的な暴力」という初期テーマの具現そのものであり、無骨にして至高にして最強。
10に満たないOWの中でも最も「それ携行武器じゃねぇから!」感が全開であり、しかしその質量から繰り出される一撃は無慈悲。
あんなんいきなり接続されたらCOMじゃなくてもエラー出すわ。


・PV「ストーリーVer」
焼け野原ひろし主任大暴れ。
なんかNXの特攻兵器くさいものが出てきそうな予感。ラスボスは主任かAI?
あとレジスタンスの前リーダーの機体がAC5のトレイラーでOW使ってた機体の色代えだった。


・体験版は1/19午後から
期間限定だそうなので木曜日は帰ってきたらすぐDLしよう。



AC | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実ブレ | HOME | 発売前に>>

この記事のコメント

マスブレkwsk

つまり、ようやく実体ブレが実装されたって事か。
体験版やってみないとわかんないけど、
この際お祭りゲーじゃなければそれで良いや(´・ω・`)
2012-01-17 Tue 21:39 | URL | cj #-[ 編集]
>マスブレ
www.nicovideo.jp/watch/sm16715012
ブレと言っても柱。本当に柱。

>ストーリーPV
www.nicovideo.jp/watch/sm16716155


ストーリープロットはAC5公開時点でほとんど出来てたそうな。
お祭りというよりは長らく待たせた分色々試験的にもお礼的にもやってみようって感じじゃないかなと。
ただし兵士モードは完全な悪ふざけ(
ダークソウルといい、ACVといい、フロムは対戦って概念を世界観のシチュエーションの一つに組み込む方向性で行くのかなと。
2012-01-17 Tue 22:53 | URL | 与吉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
